新商品
「和紅茶レモンケーキ ~箱根山麓の恵み~」10月16日発売

地域の恵みを生かした焼き菓子が生まれました!
10/16(金)より、新商品「和紅茶レモンケーキ ~箱根山麓の恵み~」の販売を開始いたします。
名水の里・秦野の「たかなし茶園」さんで、まろやかな地下水によって丁寧に育てられた和紅茶と、小田原の果樹園「あきさわ園」さんで、太陽の光と湘南の心地よい海風をたっぷりと受けて育ったレモンを使用。
地元の恵みをやさしく詰め込み、パウンドケーキ風に仕上げました。
箱根、丹沢、小田原。
この土地ならではの素材と、それぞれの作り手の想いがひとつになった、しっとり香り豊かなケーキです。
ご自宅でのティータイムにはもちろん、箱根・小田原のお土産や大切な方への贈り物にもぜひご利用くださいませ。
◆和紅茶レモンケーキ ~箱根山麓の恵み~
販売価格:税込1,404円
内容量:5個/1箱
賞味期限:30日以上
取扱店舗:
・ちもと駅前通り店
・ちもとラスカ小田原店
・小田原駅名産店
・みつき(箱根湯本駅前商店街)
・その他、箱根エリアの宿泊施設・駅売店など
パッケージは2種類のデザインをご用意
◆レモンちゃん
富士山と芦ノ湖、愛らしいマスコットキャラクターを描いた親しみやすいイラスト
◆箱根の花々
箱根に自生する1年12ヶ月、四季折々の草花12種を描いたデザイン
地元・小田原を拠点に活躍されているイラストレーター・たなかきょおこさんに描き下ろしていただきました。
たなかきょおこさんInstagram
※販売店舗により、お取り扱いのパッケージが異なります。

レモンちゃん

箱根の花々


小田原産レモン ーあきさわ園
温暖な気候と、相模湾からの心地よい風が通り抜ける小田原。
自然にやさしく安心安全の農業を志す「あきさわ園」さんのレモンは、ビタミン豊富な黄色い宝石です。

