お庭の「茶店」
箱根湯本商店街に現れる緑あふれる広場は、箱根にお越しいただいた沢山のお客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただきたいという思いでつくられました。
ゆったりしたスペースとなっており、お子様やペットを連れたお客様も気兼ねなくお立ち寄りいただけます。お召上がりになる環境を考え、屋外でも私たちが伝えたい美味しさを、しっかり味わっていただけるよう商品作りをしています。
営業時間:10:00~16:00
価格はすべて税込み表示となっております。
【土日限定】
フルーティーなほのかな香りによって、味わいが引き立つオーガニックティーです。美しいオレンジ色の水色と、口当たりの良さに驚きます。(下写真右)
-Mighty Leaf -
安全・高品質な紅茶を提供する「Mighty Leaf」から取り寄せた茶葉です。「ホールリーフ」(粉砕されていない茶葉)にこだわりを持ったティーブランドです。
450円
抹茶甘酒
450円
【平日限定】